いま、会いにゆきます


by danni
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

一人で夢を探して

今日は疲れた。やっばり勉強のために、健康の生活をするほうがいいなあ。

今年住んでいる寮はconstableだ。部屋は広いし、窓を開けて緑地も見えるから、素敵な所だと思っている。でも、友たちは皆遠い場所に住んでいて、一緒に食事や相談することは不便なので、ちょっと寂しくなった。

来年卒業をする。大学院に入りたいので、今色々なことを考えているよ。どんな学校を選ぶの?いつgmatの試験を受ければいいの?わせだを申し込めば合格するの?。。。。。

ああ、頭が痛い。= =

確かに自分のこと、自分しか決められないね。

頑張ります!!
[PR]
by danni | 2005-09-27 20:13 | 生活のこと

ただいま ^。^

やっと イギリスに着いた、ここについた

引越しは本当に大変だね!夕べから体はとても痛くなっちゃった。。。

この夏休みはね、超忙しかったんだよ。7月から月曜から金曜まで7時間も日本語を勉強していた。日本語の学校は家から遠いので、地下鉄で行かなければならないんだ。地下鉄を降りて、また学校まで10分ぐらいかかる。授業はすごくおもしろかったし、クラスメイトたちは優しかったから、毎日楽しかったんだ。

そろそろ来週大学がはじまる。楽しみじゃない。。。。
[PR]
by danni | 2005-09-24 13:57 | 生活のこと